かわいくておしゃれ!カラフルなミニ位牌シリーズ

皆様「お位牌」に対してどんなイメージをお持ちでしょうか?
お位牌というと黒くて怖いイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

ルミエールで取扱いのお位牌はそんな暗いイメージも払拭するような明るくカラフルな色合いのミニ位牌を取り扱っておりますのでご紹介させて頂きます。

ミニ位牌シリーズは全5色

カラフルなカラーバリエーションでお仏壇との色合いの相性も合わせやすい特徴があります。お位牌は故人様のイメージに色合いを合わせたり、仏具との色合いに合わせたりと選び方は自由です。

ミニ位牌「みはね」のカラーバリエーション

【ピンク】女性のようなかわいい色合い

ピンク色の可愛いミニ位牌
女性から絶大な人気があるピンク色のお位牌です。小さいお子様をなくされた方などもにも人気のお位牌です。ピンクも濃すぎず薄すぎずの絶妙な色合いが人気のミニ位牌です。
ピンク色のミニ位牌をお仏壇に合わせたイメージ

【クリーム】絶妙な色合い

クリーム色のミニ位牌
絶妙な淡いクリーム色に金沢産の純金箔が際立ち、シンプルながらも高級感ある質感が漂うミニ位牌です。
クリーム色のミニ位牌をお仏壇に合わせたイメージ

【ローズ】アクセントになる深いワイン色

ワイン色のミニ位牌
上質なワイン色に金沢産の純金箔が際立つ、上品な色合いです。お仏壇にはアクセントの色合いとしてマッチするお位牌です。
ワイン色のミニ位牌をお仏壇に合わせたイメージ

【ブルー】大人っぽい色合いのネイビー

ブルー色のミニ位牌
深いネイビーの色合いのお仏壇です。上質なブルー色と金沢産の純金箔が際立つ、絶妙な色合いです。
ブルー色のミニ位牌をお仏壇に合わせたイメージ

【ヴィオラ】唯一木目がある天然木の質感

ブラウン色のミニ位牌
樺材の美しい木目に金沢産の純金箔が際立つ、ミニ位牌が誕生しました。「ヴィオラ」だけは木目を美しく出す為に透き漆で仕上げております。
ブラウン色のミニ位牌をお仏壇に合わせたイメージ

カラフルなミニ位牌 まとめ

いかがでしょうか。このようにお位牌の色合い次第で、お仏壇のイメージは非常に変わってきます。ルミエールはお位牌に合わせた仏具セットリンなども種類豊富に取り揃えておりますので、是非、当店でしかできない組み合わせをお楽しみ下さいませ。最後までご視聴頂きましてありがとうございました。

カラフルなかわいいミニ位牌
最新情報をチェックしよう!