通販でも安心!お仏壇の商品交換の完全無料サービス

最近、お仏壇の仕入れに京都まで行ったのですがその際に空いた時間で伏見稲荷神社にも行ってきました(^^)/
伏見稲荷神社
写真は京都の料理屋さんで中国人に間違われた店長in伏見稲荷神社です(*´ω`)

伏見稲荷神社はひとつの山全体が神社になっていて山の頂上まで永遠にこの鳥居(約1万基)があります!!
そしてこの鳥居は買って奉納できるようで鳥居の後ろには会社名などが記載されています。
鳥居は大きいもので100万円くらいだったような気がします。

「花より団子」のマインドが息づく当社は一応3000円くらいの一番安い鳥居を買いましたw
そして通常書いてもらう所ですが
鳥居
書いてみました。大きく書き始めてしまい途中から小さい字になるという失敗具合でした(≧▽≦)
奉納
そして奉納はもちろん一番頂上に飾りました(^◇^)ここは無料なのでw

そう無料つながりでこのようなサービスを始じめました(^^)/

【お仏壇の通販限定】お仏壇の商品交換の完全無料サービス

お仏壇はとても高額な買い物です。ましては大切な故人が入るもの。
ルミエールではお仏壇の通販は安心して購入して頂きたい!!との思いからこのサービスを始めました。

お仏壇の交換

ルミエールでは多くのオリジナルデザインのお仏壇を取り扱っております。
この商品は当然ですが他社仏壇店では取り扱うことが出来ません。
なので遠方のお客様はルミエールのお仏壇を気に入って頂いても実物を見ることが
出来ないので通販での販売しかできないのが現状でした。

このサービスを展開することでもし気に入らなかったら第2希望のお仏壇と取り替えて
ることができるので安心して購入して頂けます。
詳しい条件はルミエールの通販サイトに記載しておりますのでまず購入前にご参照くださいませ。

お仏壇の交換についての説明ページ

お仏壇の交換
最新情報をチェックしよう!