スタッフの日常

【日常ブログ】お位牌の勉強会を開きました!

更新日:

 

こんにちは!だんだん暖かくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。

新しい社員さんも増えてきたため、プチ勉強会を行いました^^

今回のテーマはお位牌。お位牌と一言でいっても色々な形や種類のお位牌があり、材質、仕上げも多種多様で皆さん頭を悩ませていました。

 

お位牌についての勉強会での様子

 

当店では従来の伝統的なお位牌から現代的なモダンのお位牌まで豊富なラインナップで展開しており、彫りのレイアウトや書体もお選びいただけます。

インターネットでの注文もお受けしており、彫りの内容は必ずお電話やFAX等で確認させていただいておりますので、安心してご注文いただけます。

 

せっかくなので最近の売れ筋No1のお位牌を一つご紹介。

インテリア位牌 想の商品画像

 

インテリア位牌「想」

重厚感を感じるウォールナットで作られたこちらのお位牌は安心の国内生産、仕上げもキズや劣化に強いとされるウレタン塗装を採用しています。

お位牌をお仏壇に収めた時のイメージ画像

こちらのお位牌はモダンなデザインならどんな色味のお仏壇でも馴染みつつ存在感もあり素敵です。

深い色味とぬくもりを感じるフォルムでとても優しい印象のお位牌で、多くのお客様にご好評、ご満足いただいております。

ご購入いただいたお客様からは「優しく温かいイメージが故人様に合っている」「シンプルだけどちゃんとしたお位牌を探していた」

など、うれしいお言葉をいただいております。

お位牌をご検討中の方はぜひご覧いただければと思います。

 

 

ご閲覧ありがとうございました。

 

The following two tabs change content below.
笹森 亜矢

笹森 亜矢

この記事はルミエールスタッフの笹森亜矢が投稿しました。 お客様がお気に入りの一点に出会い末永くご愛用頂けるよう、色々なデザインの仏壇・仏具、組み合わせなどを提案いたします。

カタログを無料でお届けいたします。

インテリア仏壇 ルミエールのオリジナルカタログを無料でお届け致します。「モダン仏壇カタログ 全115ページ」と「位牌・仏具カタログ 全111ページ」の2冊をご用意しております。

モダン仏壇カタログ、位牌・仏具カタログ請求ページへ

-スタッフの日常
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© インテリア仏壇 ルミエールBlog , 2019 All Rights Reserved.