【ルミエールは新しいステージへ】10月16日、本社移転オープン。

この度、インテリア仏壇 ルミエールは本社拡大移転をさせていただきます。
お客様へのご提案の幅を広げるため、10月11日に旧店舗での運営を終了し、10月16日から一新したショールームの新店舗での営業を開始します。

移転場所は現在の店舗から車で1~2分程度の場所で、最寄りの蘇我駅から徒歩8分の場所となります。

またこのようなショールームを建設できたのも、ご愛顧いただくお客様、良品を届けてくれる全国各地の作り手の皆様、一緒にコンテンツを作り続けてくれている従業員、様々な人々の努力のおかげで新ショールームを建設することができました。深く御礼申し上げます。

今後もルミエールがさらに多くの方々に必要とされるお店となるため、スタッフ一同、邁進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

新店舗住所

〒260-0841
千葉県千葉市中央区白旗3-1-1

詳しくは「店舗アクセス」ページをご覧ください。

新店舗コンセプト

「店内にあるすべてのアイテムが売り物」
お客様が商談に座っている家具、店に飾ってあるインテリア・雑貨、香典返しなどのギフト、仏壇店としての枠を超えたお店を展開していきます。
またお仏壇を販売するだけなく、お客様への「体験」を提供する場としても今後コンテンツを提供します。今後も注目していただければ幸いです。
ルミエール新店舗(インテリアライト)

最後までご覧いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ルミエール新店舗
最新情報をチェックしよう!