仏壇のこと

扉が側面に収まるスリムなモダン仏壇「パルテシリーズ」

投稿日:

首都圏を中心にコンパクトサイズのミニ仏壇のニーズが非常に高くなっています。
核家族などの生活スタイルの変化から「暮らしに合わせたお仏壇を・・・」というお客様が増えております。

今回ご紹介させていただく「パルテシリーズ」のシリーズテーマは「Fit in Style
仏壇と家具を融合させた新しいお仏壇

  • 暮らしにフィットするお仏壇を・・・
  • 扉が折りたためてスリムでコンパクトながらもしっかりとした祈り空間。
  • お客様の変化するニーズに合わせて変化できるお仏壇を・・・

そんなコンセプトのもと開発されたユーザーの声を十二分に取り入れたお仏壇です。
扉が折りたためて非常にスリムなデザインと、高さも3種類のサイズ展開で幅広いユーザーに合わせた設計で、置き場所の悩みなどはパルテシリーズでほとんど解決して頂けるお仏壇です。
お仏壇の設置スペースにお困りの方は是非ご検討いただければと思います。

1.【スリム】扉がお仏壇脇に収納できるスリムなデザイン

扉が折りたためてスリムなデザインで置き場所を選びません

扉は、押し込み式になっており、お祀りされる時には、扉はお仏壇の両脇にピタッと閉まっていただけます。そのため、限られたスペースにも設置していただけます。また、扉が邪魔になることなく空間を広々とお使いいただけます。

扉が側面に収納できてスリムなデザイン。

2.【選べる高さ】下台が選べて3スタイルのバリエーション

下台の高さは2種類の高さがあります。下台あり(高さ42.5cm)、下台小サイズ(高さ100cm)、下台大サイズ(高さ120cm)の3つから選択することができ、お仏壇の祀る位置の選択肢が広がります。下台は納骨前の骨壺を収納したり、お盆飾りを収納したり、スライド式の仏具板が付いているのでお供え物をしたりと用途も様々な用途で使えて、ユーザーによって使い方を工夫することが出来ます。
下台を入れ替えることができ3種類の高さ設定が可能

3.【暮らしに合わせて変わるスタイル】仏壇+家具の新発想

パルテシリーズは、お仏壇と下台がそれぞれ独立しています。なので最初は台付きタイプで購入して、のちのち上台と下台を分けてお仏壇+家具という形でお使い頂けます。納骨前だけ下台に骨壺を納めて、納骨後は下台を独立した家具として使用するなどといったユーザーに合わせて使用用途を変更可能です。
家具+仏壇に変化可能な新発想のお仏壇

4.【カラー】ウォールナットとタモの2カラーの色合い

色合いは濃いブラウン色のウォールナット材を使用した色合いと明るいタモ材を使用したナチュラル色の2色があります。形状は3形状と色が2色ありますのでパルテシリーズは合計6機種のシリーズとなります。

ウォールナットとタモの2色展開

5.【国産】家具の街「静岡」で作られた確かな品質

静岡県は歴史ある家具の産地として知られています。非常に高品質な安定した作りで、良品のお届けをお約束致します。

日本製の高品質な作り

こちらのお仏壇は販売したばかりのお仏壇ですが国産仏壇の中でも非常にリーズナブルな価格帯とお客様の様々なニーズに合わせやすいお仏壇ということで非常に人気がでてくること間違いなしの新商品です。是非ご検討を頂ければ幸いです。最後までご視聴頂きありがとうございました。

The following two tabs change content below.
アバター

笹森 裕貴

このブログを通じて、ルミエールがどんなお店なのかを知ってもらえれば幸いです。特技は小学生までの子供・ご年配の方と1分あれば仲良くなれることです。きっと目線が同じなのかもしれません。

カタログを無料でお届けいたします。

インテリア仏壇 ルミエールのオリジナルカタログを無料でお届け致します。「モダン仏壇カタログ 全115ページ」と「位牌・仏具カタログ 全111ページ」の2冊をご用意しております。

モダン仏壇カタログ、位牌・仏具カタログ請求ページへ

-仏壇のこと
-, , , , , , ,

Copyright© インテリア仏壇 ルミエールBlog , 2019 All Rights Reserved.